高校生! | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

このブログも息子くんが小学校3年生の10月から始めたのでもう6年半。

サッカー上手な子のブログは沢山あるけど、サッカー上手じゃないけど、サッカー大好きって子のブログって結構珍しいんじゃないですかね??
しかも6年半も続けて。

まぁ結果的にそうなったってだけなんですけどね(^_^;)。
そんなブログですが、これからもちょこちょこ更新していければと思ってます。

息子くん、いよいよ高校生。
もしかしたら息子くんの才能がついに開花しちゃうかも。
そしたらサッカー上手な子のブログに仲間入りしちゃうかもしれませんよ(^.^)。フフフ。


土曜日は初めて高校の練習に参加。
監督にしつこく連絡をとり続けて、ようやく参加させてもらいました(^^;
ついに高校生サッカースタートです!

この日は新1年生で参加してたのは7人ほどだったみたい。
最終的に何人の新入生が入部するのか。
一生の仲間ができるように、思いっきり青春して欲しいです。

さてどんな高校生活が待っているのか?
楽しみですね(^o^)。