インフルエンザ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

息子くん、先週の火曜日からインフルエンザ。
家族でうつらないように気を付けながらの生活でした。

サッカーは週末いっぱいまでお休み。
先週に引き続き区大会でしたが、残念ながら不参加でした。

さすがに体力が落ちているようで、昨日の夕方久しぶりに公園で少し蹴りました。

今週末は元気にサッカーしてる姿が見たいですね。

週明けの今日から登校許可証を持って学校へ。
早速今日は三者面談でした。

担任の先生はサッカー部の顧問。
たまにでもサッカー部の練習に参加してもいいって言ってもらえたみたいで、これは楽しみです。