遠くまで | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

病み上がりの先週は体力も落ちてて、いつもより練習がきつく感じたみたい。
食欲の無い日も続いてたので、小さい息子くんが更に小さくなってしまった気がして心配でしたが、もうすっかり回復したかな。

週末は土曜日は午前中と夕方の2部練習。
日曜日は早朝から片道2時間半近くかけて秩父まで。
...ジュニアユースは基本現地集合です。

まだ暗いうちに出発して行きました。

相手はvivaioさんとナシオナルさん。
ドリブルチーム同士の対戦で、自チームは均等分けだったのもあり、楽しかったみたい。
戦績も勝ったり負けたりだったとか。

ちょっとした旅行気分?
チームメイト達と一緒に電車の旅。
それも含めて楽しめたんじゃないかな。

これもいい思い出になりますね。