平成最後の | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

木曜日の祝日、日曜日にはトレーニングマッチでした。
木曜日は町田JFCさん、Forzaさん。
日曜日は9人制で目黒さん、墨田さん、ペラーダさんと。

ドリブルチーム有り、組織的なチーム有り。
フィジカルで勝るチーム有り、互角のチーム有りとバラエティにとんだ5チームでした。

先週は苦戦する状況に少し落ち込んでましたが、ブロ友さん達からの励ましとアドバイスをいただき、また前向きになった私はせっせと観戦に。

課題の運動量や攻守の切り替え等は、本人なりに何とかしようとはしてる様子。
でも試合によっては、まだまだ物足りない場面が多々ありましたけどね。

相手によっては苦戦する事もありましたが、たまにいいプレーもあったり。

そんな中、対目黒戦で息子くんゴール❗
右サイドから一人かわしてゴールしたみたい(間に合わず、観れなかったんです)。


少しずつでも成長してるといいのですが…。 


今週から春合宿。
そして4月早々には招待大会も控えてますが…この日のゴールが平成最後のゴールにならないことを祈ります。