地獄の?春合宿 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

水木金の2泊3日で春合宿で千葉へ。

参加前に兎に角走らされる合宿と聞かされ、走り特に短距離~中距離に苦手意識のある息子くんは戦々恐々。

特に目標タイム以内で走れなかった場合に連帯責任になるとの事で、みんなの足を引っ張る事を気にしてましたが…。

結果無事目標タイムをクリア❗
みんなの足を引っ張る事は無かったようです。
事前に覚悟していた事もあって、思ったより走るのも苦になら無かったみたい。

攻守の切り替えだったり、もう1つ上のレベルを意識した練習を徹底したよう(詳しい内容はわかりませんが)で、これから更に楽しみですね。

終わってみれば地獄の合宿では無く、新3年生やOBの人との交流があったりして、楽しい合宿になったようです。

さていよいよ新2年生❗
どんどん上を目指して頑張って行きましょう❗❗