中学生になりました | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

中学生になりました。

ブログは「ジュニアユース編」がスタートです爆笑

といっても本格的な活動はもう少し先から。
今は週1で練習に参加してます。

チームの練習が無い日は、これまではスクールで練習出来てましたが、今は自主練のみ。
毎日の自主練でどこまで出来るかが大事になりますね。
どこまで出来るかな?

すでに元のチームメイト達は合宿に参加したり、背番号が決まったりと動き出しています。

息子くんの新チームでの背番号は…まだ決まってません。
一応希望を出すのですが、希望の背番号はかなりの人気番号で難しそう。

もう決まってる子もいるのですが…どうなることやら。


先週スパイクを新しく購入しました。
今のスパイクは約1年前に購入。
中々足が大きくならないのが悩みです。

今までNIKEのマーキュリアルを履いてきましたが、今回は色、デザイン等が気に入ってadidasのプレデター(黒)に。

プレデター…意味は略奪者。
ず、随分物騒な名前ですが、このスパイクで相手のボールを奪いまくって欲しいですね。