最後の練習 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

本日は連投です。

卒団式の翌日は少し二日酔いの中、チームのパパさんがグランドを借りてくれて親子サッカーをしました。

所属チームの他にも同じ目黒区のチームが来てくれました。

しかし親チームは動けない(私も勿論)…。
もう全然勝てませんね。
後からコーチとOBの子も3人来てくれて、親チームに参加してくれたので、何とかゲームになりましたが…。
でも楽しかったですウインク
明日、もしかすると明後日❔の筋肉痛がコワいですが。



その後、夕方は所属チーム最後の練習へ。
いよいよこの日が来てしまいましたね。

最後なのでみんなユニフォームで参加。
5年生と合同で練習でした。

この5年間。週末は試合が無い時はいつもチームの練習を見に来ていました。

他のパパさん、ママさんと会って、いろいろ話してとても楽しい時間を過ごしてきました。
それがもう終わってしまう…。

試合は中々出れない事もあって、楽しい事ばかりじゃ無かったけど、息子くんやチームの子供達がみんなで練習するのを見るのが、本当に楽しかったですね。

これがもう見れないなんて…本当に寂しい。
何だか力が抜けてしまう感じ。

大丈夫かな❔俺。

でも子供達は次のステージへ進まなくてはいけませんからね。

って私もこれから通う場所がジュニアユースに変わるだけで、生活は変わらないかもしれませんが…。

5年間本当にありがとうございました。