最後のmalva(芝浦) | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日でmalvaの芝浦は最後でした。
来週は卒業式で再来週は試合なので。

2年半通わせていただきました。
泊りの合宿にも参加しました。

1対1に自信が持てるようになったのはmalvaで教えて貰ったからでした。

合宿もとても楽しい思い出になりました。

何だか最後って実感が沸きませんね。

いつも本当に親身に教えて下さって、所属チームで試合に出れない息子くんを励ましてもくれました。
上手くなったって言われたのが息子くんはとても嬉しかったようです。

お世話になったコーチの方々本当にありがとうございました。

ここで教えて貰ったことは次のステージで必ず役に立つと思います❗