ジュニアユース | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

ジュニアユースの練習に参加させていただいてます。
大体週に1日。
今週は2日。

帰ってくると「疲れたぁ~。」と一言。
練習内容は勿論、行き帰りに疲れてしまってるようです。 
まぁ慣れるしかないですね。

早速同じ6年生の背が高い子が抜けないとか、中1の子がみんな上手いとか壁にぶつかっている様子。
でも楽しいみたいです。
友達も出来たみたいだし。


やっぱり練習場所によっては帰りが結構遅くなり、それにより寝る時間も遅くなる事も。
これはもう少し考えないといけませんね。

今週はmalvaや所属チームの練習もあってかなりハード。

何とか乗り切ろう❗