フリースタイル | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日もYASUさんのフリースタイルへ行って来ました。

今日は同じチームの子と二人で参加。
二人とも4年生の頃からフリースタイルに参加していて、言わば古株ニヤリ

まぁ息子くんのが回数は沢山参加していると思いますが、そのチームメイトはとにかくセンスがすごい。

YASUさんに教えてもらう技を次々とマスター。
息子くんも出来るようにはなるけど、やっぱり時間がかかります。
まぁうちはコツコツ、ゆっくりだね。

今日は今まで教わってきた技を組み合わせて連続させるコンボを練習してました。
アラウンドザワールドからクロスオーバーとか…。
これが出来たら本当にかっこいいなぁ。

そんなに寒くなくて、観てる私も楽しくてあっという間の1時間半でした。


中学になったら、別々のチームに進む二人。
ジュニアユースの活動はハードで、中々来れなくなってしまうかもしれないけど、このフリースタイルにまた一緒に参加できるといいですね。

他にも6年生で参加してる子が結構いるので、ジュニアユースの情報交換とかできたら楽しそう。

YASUさんまたよろしくお願いします。