夏休み開始❗早速招待大会へ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

息子くん、今日から夏休みですカキ氷

早速今日は招待大会に向かいましたよ。
朝からコーチに引率していただきアミノバイタルフィールドへ。
私は仕事で観に行けません。

有名強豪チームが多数集まったみたいです。
試合は15分ハーフ。
グループリーグ2試合。
2試合目の後半半分ぐらい出場。
結果は2敗。

3位トーナメントは前半出場も負け。
かなり相手が強かったみたいです。
息子くんは…ドリブルは少しできたみたいですが、寄せが速くて焦ってしまったようです。


でもとりあえず試合には出れたみたいで良かったです。
J下部チームの試合を見て勉強にもなったみたいだし。

さぁ、明日も招待大会❗

御殿場………現地集合ですびっくり