リーグ戦再開 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

リーグ戦後期が始まりました。
10節0-3 
11節1-0でした。

息子くんは出場無し。
これはもう100%決まりですね。
修行がまた始まります…。

そして午後3時。
朝から待ち続け、ようやく出番。
いよいよフレンドリーマッチ20分を2本。

1試合目左サイドハーフで出場。
2試合目も左サイドハーフで出場。

中々意味が見出だしにくい試合ですが、一人一人が戦うしかない。

息子くん、今日は上下動を繰り返し、ディフェンスもしっかりやってました。
ボールを持った時も1対1で積極的に仕掛けていました。
声も出てたし、戦う姿勢をいつもより見せてくれましたかね。

今日は20分1本を2試合。
最低これぐらいは経験させてあげたいです。

これでリーグ戦は一旦中断。
続きは夏休み明けです。

夏休みも頑張って、夏休み明けには試合に出れるように、まだまだ頑張り続けようチュー