ロスからのフリースタイル | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日から3日間、奥さんと娘ちゃんは学童のキャンプへ。
私と息子くんはリーグ戦もあり留守番です。
キャンプ残念だったなショボーン


初日の今日はトレーニングゲームでした。
いつものように軽く朝練して参加。

意気込んで挑みましたが…。

15分3本(内1本は5年生との紅白戦)
出場は途中交代で5分弱を2本…。

右サイドハーフでパスは中々来ず。
殆どボールに触れませんでした。

暑さで朦朧としてるのかな?
東北部選抜での勇姿が幻のようです。

何だろうこの気持ち…。

これはきっと東北部選抜ロス。
はぁ…東北部選抜が恋しい。

でも気持ちを切り換えて夜は2週連続フリースタイルへ。
今日はブログを見ていただいた繋がりで初参加の子と一緒に参加。
とても真面目で真剣に練習する子で一緒に出来て良かったです。

東北部選抜ロスも少しスッキリ✨。

またご一緒する事もあると思います。
よろしくお願い致しますニコニコ