招待大会(御殿場、往復4時間) | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

プリメーラ招待大会。
…来ました。御殿場。

3チームの予選リーグ。
15分ハーフ。
初戦。3-0で勝利。出場なし。

2戦目
前半 0-2出番無し。
後半 開始直後からアップ。
しかし1点返して終了間際に同点に追い付く。
2-2で終了。
出場無し。

多分相手の3点目が入ってたら、もしくは0-2のまま試合終了が近付いて来たら…2~3分出場してたのかなショボーン

チームは1位トーナメントへ。
初戦 
前半 2-0
後半 0-0
出場無し。
アップはしてたけど出番無し…。
もっと点差が必要だったのかね…。

決勝戦
1-3
出場無し。
早朝に出発し、朝からまる1日出場無し。





公式戦で散々ベンチに座って、招待大会でもベンチ。

そしてここは
御殿場。

息子くんのサッカーはここで終わりじゃない。
まだまだ続きます。
でも貴重な時間にベンチばかり。


なぜ頑なに出場させないのか?
なぜ選手交替しないのか?

勝ってたから?


わかりません(ホントは少しわかってます)。

息子くん。
試合が終わって車に帰って来た時、泣きました…。


朝のワクワク感が帰りはこんな気分になるなんて。

これは何かの修行なんですかね。
いいグランドで試合させてあげたかったな。

いろいろ後悔させられてます。