下手も奥が深い | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

火曜日はmalva。
テスト生として最後?の練習でした。
見には行けませんでしたが、コーチには良かったよって言って貰えたようですが…果たして結果は…。今週中には連絡があるようです。

水曜はチーム練習。
左サイドハーフで遠目からシュートを決めて褒められたみたい。

これが何とか試合出場に繋がるといいなぁ。
毎日地道に自主練も頑張ってますから…。

まだまだ下手かもしれないけど、変な言い方ですが、下手も中々奥が深いんですよ。
私はいつも下手な息子くんを研究してますからね。
下手でも上手くはなってきてます。
確かにまだまだかもしれないけど、いい所もあるんですよ、実はキョロキョロ


でもやっぱり勝ってる時に少し出る…以外は出場のチャンスは無いかなぁ。

週末からゴールデンウィークにかけて試合が続きます。
区大会にリーグ戦にバーモントカップ予選。

息子くんの出場は勿論期待したいけど。

まぁそれはさておきチームには頑張っていい結果を出して欲しい❗
とにかく応援頑張ります❗