区大会といい知らせ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は区大会の続き。
3試合勝てば優勝です。

初戦は6-0の後半途中、左サイドハーフで10分弱出場。
…まぁいつもどおりのパターンですね。
イッキに5人交代で、こうなるともう…。
実力差は結構ありましたけどね。

2試合目は残念ながら0-1で敗戦。
息子くんは出場無し。

区大会での敗戦は久しぶりです…ショックショボーン

いろいろがっかりでしたが、3位決定戦が❗
これは、もしかしたらもしかするかもキョロキョロ

すると息子くん…スタメン❗
と言っても全員控えメンバーで出場となりました。
何とも複雑ではありますが、ここでやらなきゃいつやるの❗❔
頑張れー❗❗

左サイドハーフで結構頑張ってましたよ。
ドリブル突破もあったし。
…相手も控えメンバーなのかなキョロキョロ
でもプレーはまずまずでしたが、勝つっていういう気迫が感じられないショボーン
この試合は何としても勝たないと❗
意地を見せて欲しい❗❗

結局前半1-0。後半もこのまま行こうチュー
…っと思ったら何故かここで試合終了。

え?何で??


この試合…3位決定戦じゃなかったようです。
ただのフレンドリーマッチ。
観てる私の勘違いでした。
まぁ一応サッカーできて良かったかな。

何とも微妙な1日で、練習やり足りないから二人で少し練習してると1本の電話が…。

malvaの強化クラス、………………キョロキョロ

合格しました笑い泣き❗❗

良かった。
サッカーで初めての合格。
息子くんも大喜び爆笑
とりあえず良かったね🎵

明日はリーグ戦。
まずは1勝目指して頑張ろう❗