リーグ戦開幕 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

いよいよリーグ戦がスタート。

第1節、2節が行われました。

結果は連敗。
残念でしたが内容的にはそんなに負けてませんでした。まぁ素人目線ですが。
でも本当に選手はよく戦ってました❗

まだまだこれからもっともっと強くなれます❗
力の拮抗した相手との戦いが続きますから、とにかく落ち込んで無いで強い気持ちで頑張って欲しいです❗


息子くんは出場なし。

これから暑くなり、今日みたいに2試合行われたりした時、やっぱり運動量は落ちてしまいます。そんな時に出番があるかもしれません。

今日は選手交代は1人もありませんでしたが、とにかく頑張っていくしか無いですね…。