トレーニングゲーム、結団式 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

土曜日の朝はいつもどおり朝練太陽

その後トレーニングゲームへ。
20分2本に控えチームで出場。

状況判断が上手くできてない。
サイドハーフなのに点がとりたいあまり?中央に入ってしまってポジショニングが悪い。
こんな問題点はありましたが…先週の試合に比べて落ち着いて出来たみたいですね。

1つ1つ積み上げていかないといけませんね。

そして夜は待ちに待った目黒区東北部選抜の結団式。
今年も選んでいただけました。
普段出場機会の少ない息子くんを選んでいただき感謝ですニコニコ

背番号は7番❗(あいうえお順)。
そしてキャプテンに立候補❗❗
結果副キャプテンに決まりました(ジャンケン)❗❗

多少私が焚き付けた部分はありますが、でもキャプテンに立候補する積極性はイイですニコニコ

レギュラー争いは大変そうだけど、今回の息子くんやる気はすごい❗(ような気がする)
兎に角悔いのないように頑張りましょう❗