週明けの気分 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

週明けの気分は週末の息子くんのサッカーに左右されたりします。

滅多にありませんが、試合で活躍でもすればもうふわふわした気分照れ

活躍とまでいかなくても、試合出場が多かったりして充実した活動が出来れば、いい気分で思考もポジティブになりますねニヤリ

逆に試合に出れずに終わったり、出ても何も出来なかった時は…ガーンガーンガーン

はい。ネガティブ思考が止まりません。
この辺りの気持ちはいずれアメンバー限定記事でアップしようと思ってますが、いろいろ考え過ぎて、果ては日本サッカーの未来について考えが膨らんでいく始末チュー

でも今週は中々いい気分口笛
心に余裕があります。

こないだの週末は、いいプレーより悪いプレーのが多かったかもしれませんが、比較的ボールに触る機会が多くて、私的には満足。
しっかり朝練も出来ましたしねニコニコ

さて昨日は3回目のmalva強化クラス。
あまり詳しく話を聞けませんでしたが、調子良かったそうです。
テスト生も残すところあと1回。
頑張りましょう❗