テスト生スタート | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日からmalvaの強化クラスへ1ヶ月テスト生として通います。

1ヶ月して合否が決まるそうですキョロキョロ

今日は初日なので噂に聞いていた自己紹介が…。

コートの端から「名前、学年、所属チーム、ポジション、好きなサッカー選手とその理由、将来の夢」を大きな声で言わなくてはなりません。

声が小さかったりするとやり直し。
聞いた話だと5回とかやり直しになる事もガーン

…息子くん、こういうの苦手。
めちゃくちゃ緊張してるびっくり

始まってみると1回でOKになる子は全然いなくて息子くんも勿論やり直し。
もう見てる方も緊張~チュー
結局3回目のチャレンジで合格爆笑
いやぁ正直もっとかかるかと思ってましたから一安心。

しかし意外と大きい声が出るもんですね。

練習も緊張感があり、レベルも高くていい感じ。

さて、1ヶ月。どうなる事やら。
とにかくやれるだけ頑張ってみよう❗