malvaトレーニングキャンプ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

昨日の朝から今日の夕方まで1泊でmalvaのトレーニングキャンプに参加。

いつものように芝浦校で泊まりでした。

しかし今回は行ってみてびっくり。
低学年の子ばかり。
5年生は息子くんただ一人びっくり

テンションは落ち気味な息子くんを見送り会社へ。
これは楽しめないかなぁ・・・。

そして今日、帰って来た息子くんに感想を聞いてみると

「めっちゃ楽しかったっ爆笑❗❗」

え?そうなの??
3年生の子たちと仲良くなって、もう1泊したいぐらいだったんだそうですキョロキョロ

そ、そうか。まぁそれなら良かった。

2日間キャプテンとして過ごしたそうで、それは大変だったみたいですが、いい経験になりましたねニヤリ

あと友達(3年生)も沢山できて良かった爆笑