6年生と対戦 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

土曜日は6年生と最後?の紅白戦でした。

6年生は試合用のユニフォーム。

息子くんは右サイドハーフで…スタメン出場❗
って実は5年生の人数が残念ながら少なかったからなのですが、でもそのお陰で息子くんには貴重な経験。

対面には丁度同じ名前の6年生。

でも身長差が…すごい。
6年生とはいえども、1年以上の差を感じてしまいますガーン
そしてやっぱりコテンパンにやられました。

うーん6年生のレギュラーはすごい。

でも息子くんにはもう少し前に仕掛けて勝負して欲しかったなぁ。
チャンスもあまり無かったけどねショボーン

6年生のパパに聞いたところ、1年前は同じように当時の6年にボロ負けしたとの事ですが…。

1年の差って大きいんですかねぇ。
きっとTリーグを戦った経験が大きな成長に繋がったんでしょうね。

もういよいよ6年生との時間も残り僅か…。
本当に寂しいですえーん

しかし1年あっという間なんでしょうね。