パパ会 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日はトレーニングゲームでした。

いつものように朝練をした後、試合へ。

4年生と5年生で交互に試合。
合間にフットサルも出来ていい練習になりました。

…まぁあまり活躍はありませんでしたけどねチュー



そしてその後楽しみにしていたパパ飲みへ❗

今回初めて所属チームの2年生から5年生までのパパが一堂に会して、熱いサッカー談義で盛り上がりましょうという企画。

総勢20名程が集まりました。

会場は貸切りで、パパのみ。

しかもただのパパでは無く、サッカー大好きパパの集まり❗

子供たちのサッカーに対する熱い思いで熱気ムンムン?でとても楽しい会でした爆笑

もうサッカーの話は尽きないですね。
まだまだ話したい。

是非またやって欲しいです。
いつも幹事をしてくださるKパパさんありがとうございました爆笑

またお願いしますニコニコ