大逆転 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

もうみなさんご存知でしょうからネタばれになりませんかね。

CL  バルサvsPSG  2nd Leg

1st Legを0-4で落としているバルサ。

朝起きて息子くんと朝練の準備をしながらぼんやりネットをチェックすると…ん?

3-0❗
とりあえず、あと1点で追いつくじゃんチュー

でも朝練中に確認すると
3-1になってる。

って事は勝つにはアウェーゴールだからあと3点必要。
しかも後半。「もうダメだね、あ~ぁ」
って話ながら朝練。

しばらくして確認すると…ん?
5-1になってる❗❗

「でも後半46分だって。あの1点が無ければなぁ…あ~ぁ」

で朝練終了して確認すると…
6-1❗❗❗

「すげー❗❗❗奇跡びっくり

いやぁ、とんでもない試合。2人で公園のグランドで盛り上がりましたよ爆笑

朝練ちゃんとしてたのか?って感じですが、楽しい朝練でした。

しかしスカパーとかで観れた人はもっと盛り上がってたんでしょうけどね。


朝練といえば、最近の平日は週に2、3日練習。

でも自主練は毎日続いてるみたいですよ。

まぁ見てないのであれですけど、頑張ってると言ってます。

そういえば先日のセレクション。

合否が届かない…。

開始ギリギリに滑り込んだからかなチュー

でも届いて無いって事はダメなんだろうな。

そして今日はmalvaでした。
4人しかいませんでしたが、6年生相手になかなか頑張ってましたよ照れ