6年生を応援 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は朝練の後、所属チームの練習へ。

しかし今日はかなり消極的でしたねショボーン

その後6年生の最後の試合を応援❗
区長杯、勝てば優勝という試合。

最後に優勝をかけてライバルチームと対戦なんて、最高の舞台ですよね。

すごくいい試合で、見事優勝❗❗
でも対戦したチームも頑張ってました。

6年間頑張ってきた事を思うと、なんだか感動的でしたねおねがい

この試合を観て、息子くんも何かを感じてくれればいいんだけど。

息子くんももうすぐ6年生。
今の6年生みたいに尊敬される6年生になって貰いたいですね。

そして最後の試合には出場して欲しいなぁ。

…って今は不安しかありませんがガーン



でもあと1年…あっという間なんだろうな…。



その後フットサルチームの練習へ。

今日はまたもや5、6年生と3、4年生で別れてゲームでしたが…やはり3、4年生組へチュー

3、4年生組といっても今日は3年生は少なくて5年生、4年生が多かったんですけどね。

でもそこで、のびのび?やれてたし、沢山ボールに絡んでいたし、まぁ良かったのかな…。

いつも6年生のパパさんからアドバイスを貰ったり、経験談を聞けたりして助かっているのですが、それももうすぐ終わってしまうんですね。