ゴールアシストセレクションキャンプ30日、大晦日 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今回のキャンプはとにかく判断の速さを求められます。

ボールばかりを見て止まってしまうのでは無く、すぐ動く❗

前を向く為に、3人目の動きを考える。

今の息子くんに足りてない部分を学ぶ為にピッタリな内容だったと思いますニコニコ


参加してるメンバーも5年生が多いようでしたが、とてもレベルが高い。

U-13なので大きい子もいますしね。

最初はついて行けない感じもありましたが、徐々にいい動きになってきたかな?

まぁ相変わらずダメダメな所も満載ですが…。

でも4日間、刺激を受けてとてもいい経験になったと思いますニヤリ

熱心に指導いただき、コーチの方々本当にありがとうございました。

さて大晦日の今日で今年も蹴り納め。

今年も一年ブログを読んで下さり、誠にありがとうございました❗

本当に沢山の方にお世話になって、いろんな事があった1年でしたニコニコ


来年もこんな調子でコツコツ頑張っていきたいと思います。

しかしもうちょっと上手くなってくれるといいんだけどなぁ…えー

明日は早速初蹴りしよ口笛