あけましておめでとうございます❗ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

あけましておめでとうございます。

早速朝から人工芝のグランドへ爆笑


2017年初蹴りですニヤリ

早朝だったので、はじめは流石に誰も居ませんでしたが、徐々にサッカー少年が集まってきました。

その後近所の神社へ初詣へ。

今年もいい年になりますように。

サッカー上手くなりますように。

試合中声が出せますように。

もっと運動量が増えますように。

ディフェンスが厳しく行けますように。

ドリブルで積極的に仕掛けて行けますように。

試合に出れますように。

今年もよろしくお願い致しますつながるうさぎ