ゴールアシストセレクションキャンプ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

27、29、30、31日とゴールアシストセレクションキャンプに参加してます。

初日は雨と風で激寒ガーンだったみたいです。


28日はオフ。
朝練の後、カラオケカラオケ(息子くん初)、映画(初字幕)とオフを満喫しましたウインク


今日はキャンプ2日目。
いい天気で風も無く、観てる私も楽チンでしたねニヤリ

ですが息子くんの動きはいまいちだなぁショックなうさぎ


あと残り2日❗
少しはいい動きを見せて欲しいチュー