中3トリオの衝撃 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日も昨日と同じく朝練…というか昼まで練習でしたねニコニコ

今日はさらに人数が増えてみっちり。
結局5時間以上やってましたね。


昼前に中学3年生の3人が練習に現れ、一緒にゲームする事に。

中3トリオ対小学生いっぱいで対戦爆笑


しかしこの中3トリオ…半端ないチュー

3人で狭いスペースでパスを繋ぎまくる❗
もうバルサみたいびっくり

後から聞いたらみんな有名高校やユースに進路が決まっているそうで…どうりで次元が違いました笑い泣き


小学生達相手にレベルの高いプレーを見せてくれて本当に感謝です。

しかし思いがけず刺激的な朝練ができた2日間でしたニヤリ


その後所属チームの練習。
その後フットサルチームの練習でしたが…このところの息子くん、最悪の調子。

いつもそうですが、特に消極的。

まぁ、言って治るものじゃないんですかね……。

途方にくれる私です。