晴れ後雷 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

土曜日はいつものように人工芝のグランドへ朝練へ。

今日は先に来ていた何人かに混ぜてもらって一緒に練習。

所属チームのOBで現在も強豪ジュニアユースで活躍する中学1年生と隣の区でTリーグを戦う6年生2人。
所属チームの5年生レギュラー1人と近隣チームの5年生エース君。
そして所属チーム期待の3年生1人。

全員息子くんよりレベルが高く、楽しくも緊張感のあるいい練習になりました。

最後はパパ達も入ってゲーム。

このレベルになると、流石に手も足も出ませんね笑い泣き

ただただ疲れましたアセアセ


その後夜は所属チームの練習。



……また雷落ちました雷