ジンガ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

11月は学校行事があったりなんだりで試合に参加できなかったり、そもそも試合が雨で中止になったり…。

そんな11月でしたが、今月の取り組みとしてやっていたのが…毎日ジンガ❗

1から6?までをスピードを重視しながらやる。

これなら家の前で少ない時間でできますからね。

学校から帰ると毎日必ずやってました。

もう5年生にもなるとあまりやってる人はいないかもしれませんが…もう暫く続けようかと思ってますニヤリ


効果は…なんとなく出ているような出ていないようなキョロキョロ


12月は月末に予定が目白押し。
体調に気を付けて乗りきって欲しいです❗