大会欠場 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

週末は白子で2日間の大会❗
学芸会と被ってしまい、終わり次第参戦❗

の予定でしたが、今年は大会規定?で途中参加は認められずガーン

せっかくの試合経験の場ですし、泊まりでみんなとワイワイするのも楽しみにしてたのですが……残念でしたショボーン


なので土曜日はいつものようにフリースタイルへ。

1年生、2年生、4年生、5年生の7人が集まりました。

1、2年生は小さいのに上手いし、やる気もすごい❗

でも5年生は友達3人集まってたのもあり、少しふざけ気味でしたねチュー



そして日曜日の朝は朝練。


何だかわかりませんが、フリスタフリースタイルの技を練習中ですチュー


所属チームのみんなは大会頑張ってるかなぁ。


あ、学芸会は歌と合奏なんとか頑張ってましたよウインク

妹ちゃんの劇も良かったですニコニコ