プレゼント | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

もうすぐ息子くん11歳の誕生日。
なので家族で誕生日会をしました。

プレゼントはフランス代表グリーズマンのユニフォームですウインク


け、結構高いですよねガーン

でも喜んでますから良かったです照れ
EURO以来大ファンだそうで口笛

おめでとう❗❗


ところで先日の作戦は…今のところ効果はあんまりかな。

今日も所属チームの練習、フットサルチームの練習とありましたが…イマイチでしたね。

でもやろうとしてる所は見えましたニコニコ

まぁ…もう少し続けますチュー

あと昨日のフリースタイルで成功したヒールクリック。

今朝はできなくなってましたガーン

夢だったのか…?