ゲストティーチャー | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は息子くんの学校にゲストティーチャーとしてバレーボールの大山加奈元選手が来たそうですチュー❗❗

あのメグカナのカナさんですよ。

小学校時代の話やケガのお話などをしてくれたそうです。

息子くんも感銘を受けたようで家で熱心に話してくれましたニコニコ

大山選手は小学生の時、喘息であまり運動ができなかったのを克服し、全国優勝したそうで、自分も頑張ろう❗みたいな感じになってます。


…まぁ大山選手はめっちゃ身長大きくて才能があった訳ですが口笛

でもすごい❗度重なるケガを乗り越えた精神力はすごい。

とてもいい経験でしたねウインク


今日の所属チームの練習では1得点。
4年生も一緒のゲームだったようですが、左足でいいゴールだったとかニヤリ


それからJリーグのスクールのセレクション。

今年も一応受ける事にしました❗

難しいのはわかってますが、息子くんが挑戦したいとの事なので❗

さぁ❗挑戦だ❗❗