北区でトレーニングゲーム | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は北区の強豪チームとトレーニングゲーム。

15分1本で息子君は控えチームで出場。

合計2本半の出場でした。

右サイドハーフ。
センターハーフ。
右サイドハーフで出場。

あまりいい所はありませんでしたが、一応1得点キョロキョロ

帰ってビデオを見てかなり反省したんじゃないかな?


気を取り直して夜はフリースタイルへ。

YASUさん曰く超絶難しいと言われたヒールクリックをなんと………成功爆笑❗❗

アラウンドザワールドからヒールで落として軸足に当てて…と言葉では説明出来ないびっくり

明日動画とれるかな…?