運動会と恩師との再会 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は息子くん、娘ちゃんの小学校の運動会でしたニコニコ

天気も最高太陽で、まさに運動会日和❗

息子くんは応援団頑張ってましたよ照れ
娘ちゃんのダンスも良かったですウインク

二人とも笑顔でいい運動会でしたニコニコ

しかし学童のつながりや、所属チームのつながりで1年生から6年生まですべての学年に知ってる子がいるので、見応えたっぷりでしたびっくり

ママさんも朝早くからお弁当の準備お疲れ様でした。


そして運動会で思いがけない再会が。

何と私が小学校の頃にサッカーを教えてくれたコーチ兼監督に再会!もう30年?ぶりびっくりアセアセ

名前を覚えてて下さって、感激でした。

しかも70歳(とてもそうは見えないほどでしたが)を超えて、何と未だ現役❗
まだサッカーやってるそうです爆笑

いやぁ…すごい嬉しかったですね。

サッカー最高ですね笑い泣き