ブログ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

昨日はドリサル。

無理して会社を早く出れば少しは練習見れたかも知れないけど…観に行くのやめました。

またできてない所に目が行って、ガミガミ言うのも嫌だったので…。

でもちょうど最寄り駅で一緒になって、いつものようにファミチキ食べながら二人で帰る途中に話を聞いてみると、

「股抜きが狙い通りに上手くできたニヤリ
とか
「スライディングした口笛
とか
何かいい感じ風ニコニコ


とそんな事を書いているといつも見させて貰っている大好きなブログにもあまり試合を見に行かないって記事が。

あえて見に行かない訳ではないとの事ですが、いい距離感だなって感じました。


そのブログの子には1度だけ会っていて、息子くん一緒に試合した事があるんですが、ホントにいい子だったんですよねおねがい

あ、その時もパパさんいませんでした(笑)。

で、ブログ読んでてもいい家族だなぁって感じるんですよ。


私は練習も試合も出来る限り観に行って、朝練して、ブログまで書いて、さらにガミガミ口を出してしまう事もあったりして…これはヤバイかもガーン


まぁ息子くんの為ってより私が楽しいからなんですけどね。
だから…しょうがないって事で爆笑


でもガミガミ言うのは良くないですね。
最近言い過ぎてたかも…なんてまたもや反省するのでしたチュー


それから娘ちゃんとももっと遊ばないとなニコニコ


ドング○クンパパさん、ブログの事勝手に書いてすいませんアセアセ

次の記事も楽しみにしてます。