未来大学六町グランド | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

そうです。
レジスタさんとのトレーニングゲームに来ましたチュー

レジスタさんはBチーム?なんでしょうか??

今日はレギュラー組、控え組交互で試合。

息子くんも控え組で沢山試合させていただけましたウインク

20分ハーフで交代なし❗❗❗
前半はセンターハーフ。
後半は左サイドハーフ。

その後20分1本はセンターハーフで出場でした。

いい経験をさせて貰えました爆笑

試合もなかなかいい勝負でしたし。

…しかしこんなに沢山出れたのに、息子くんのいいプレーはあんまり無しガーン

試合後コーチから
「プレーが雑だった選手がいた。」
「○○とか○○(息子くん)チュー❗」

でもせっかく注意して貰ったんだから、ちゃんと心に刻むんだよ❗❗

コーチはちゃんと見ててくれるから。

それに「下手」じゃなくて「雑」だからチュー

もっと落ち着いて、苦し紛れのプレーじゃなくて、自分の意図したプレーを出来るようにしようチュー

尊敬してるコーチからのアドバイスは私が言うより断然効果があるでしょうニヤリ

さ、明日も朝練だー❗❗❗