応援団 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

もうすぐ学校の運動会です。

息子くん今年もリレー選手……………にはなれませんでした。

残念ながら補欠チュー
でも今年は惜しかったね。

という事で気を取り直して、応援団をやる事にしたそうです。

リレー選手が無理だったらやろうと思ってたみたい。

なので、このところほぼ毎日、応援団の練習頑張ってます。

あと騎馬戦で上に乗る人になりたいみたい。

それはまだ決まって無いみたいですが、運動会楽しみですウインク


…区大会と被らない事を祈ります。


今週、来週は所属チームの平日練習が運動会の関係で少なめ。

ドリサルも今週はお休み。

やっと今日はサッカー❗malvaでした爆笑


しかし…あまり気持ちが見えない練習でしたねショボーン

気迫を見せるか、それが無理ならせめて楽しむかして欲しいものです…。