雨で中止 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

土曜日の選抜メンバーによるトレーニングゲームは雨で中止傘

選抜メンバーに呼ばれる事がなかなか無い中、呼んでもらえた試合はことごとく中止。

特に直前の選抜メンバーに選ばれなかっただけに、この試合でアピールしたかったなぁ…残念ショボーン


しかし落ち込んでいたところ次週にまた選抜メンバーによる試合が❗❗

選抜メンバーによる試合といっても夏合宿の成果を見る試合とのこと。

今回合宿に5年生のメインコーチが参加できなかったので、試合が組まれたのかな?

夏合宿で息子くんは、練習を全くリタイアする事なく頑張ってたので何とか活躍して欲しいチュー…。


そして日曜日。
なんとこの日の練習は参加人数が…6人びっくり

なかなかこんなに少ない事は珍しく、私も少しアップに参加させていただきましたウインク

いやぁ~ちょっと参加しただけでキツいチュー
この暑さで練習してるだけでスゴいことですね。

そして夕方はフットサルチームの練習へ。

来週に向けて調子は上向き…かな??