夏合宿終了 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

3泊4日の合宿を無事に終え、昨日息子くん帰ってきました。

合宿3日目はトレドサッカークラブさんとトレーニングゲームをしたようです。

息子くんは出場したすべての試合で控え組のセンターハーフ。

相手はすごく上手かったらしいのですが、勝ったり負けたりで息子くんは1得点。

その他紅白戦でも1得点。
今年は合宿中計4得点でした。

…去年は1得点だったので、少し進歩したのかなチュー

しかし行く前は天気が心配でしたが、いいお天気に恵まれました富士山

サッカーばかりじゃなくバーベキューやゲーム大会等もすごく楽しかったようで、とてもいい思い出になったようですおねがい

監督、コーチの方々、付き添いの皆様のお陰ですね。
本当にありがとうございました。

そして今日は休養日と思っていたのですが、朝練がしたいとの事で人工芝へ。
どんだけサッカー好きなんだチュー

好きなのはいいけど…まだ宿題が残ってるぞえー

明日は選抜メンバーによるトレーニングゲーム。

息子くん無事に選ばれました❗

息子くん「よっしゃー❗❗」とガッツポーズ爆笑


…とは言え実は、ほぼ全員選ばれてます口笛

とにかく明日も課題の運動量を意識して、全力で頑張ろうチュー❗❗