夏合宿へ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今年も所属チームの夏合宿。
3泊4日で山中湖へ❗

そして家族で合宿の様子を見る&お手伝いの為、山中湖へ行くのも恒例行事になってますウインク

今年は1泊で初日、2日目を見てきました。


これは2日目の早朝フットサル。
富士山がきれいですニコニコ


こちらも2日目のトレーニングゲーム。
いい天気ですニヤリ

息子くんは初日はまたまた左足でシュートを決めたり、2日目の町田大蔵さんとのトレーニングゲームでも得点するなど、少しずついいプレーが見られるようになって来たかな。

まだまだ消極的なプレーをしてしまったりする課題もありますが、少しずつ前進している…と思いたいですチュー

しかし全学年が集まる合宿は……た、楽しい照れ

他の学年にも知ってる子が増えてきてて、その子達を見るのも楽しいんですよねニコニコ

…奥さんには所属チームマニアと言われていますチュー



とりあえず一足お先に帰りますが、あと2日間息子くんには全力プレーで精一杯楽しんで欲しいです❗

そして監督、コーチの方々、付き添いの親の皆様よろしくお願い致します。