EURO | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

EUROがポルトガルの初優勝で幕を閉じましたねニヤリ

息子くんも朝早起きして決勝は勿論、今大会は沢山の試合を観ました爆笑

試合を観るのも勉強ですね。

息子くんはただ楽しく観てるだけのようですが…。

決勝戦はフランスを応援していたようで、試合後落ち込む息子くん。
そこで
「フランスよく頑張ったよ」とか
「これがサッカーなんだね」とか
励ます私アセアセ

しばらくして学校に行く為に服を着替えると…ロナウドのユニフォーム。


…切り替え早っびっくり


ま、まぁナイス切り替えだよアセアセ

でも本当に一緒に観れて楽しかったですウインク