大山街道フレンズカップ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

土曜日は雨でサッカーできずショボーン

しかし日曜日は朝から晴れてくれましたのでいつもどおり朝練口笛

午後は大山街道フレンズカップの予選リーグに参加しました。

2試合に勝ち、1位トーナメントへ爆笑
しかし息子くん、来週は学童のキャンプで参加できず。残念です。


さて息子くんはというと初戦は出番なし…。

しかし2戦目レギュラーメンバーに混じって右サイドバックでスタメン出場爆笑
途中から左サイドバックに代わりましたが前半はフル出場❗

今回は全員出場が目的だったようで、順番の問題だと思いますが、いい勉強になったかな。

ただ終始攻める展開だったのもあり、ボールにはあまり絡めませんでしたチュー

でも今日も暑いなか、よく走ってました。


実は8月末に16人だけ参加できる試合が予定されています。

JAを考えると重要な意味がありそうです。

今のままでは難しいかもしれませんが、とにかく呼ばれる事を目標にして頑張ろう❗❗