キャンプ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

この3連休は娘ちゃんの学童保育クラブのキャンプ。
毎年恒例のイベントです。

息子くんもOBとして参加。
家族4人揃って参加してきました。

携帯の繋がらない場所で2泊3日。
とても楽しいキャンプでした。

天気も良くて最高でしたよ。

私は昨年に続いて2回目の参加でしたが、こんなに楽しくて充実したキャンプができたのは、実行委員のパパ、ママ達が、子供達を楽しませる為に本当に大変な準備をしてくれたからです。

本当に頭が下がりますチュー

生ビールは所属チームの1,2年生のパパ、ママとサッカーの悩みやあるあるが話せて、それもとても楽しかったですウインク

3連休は久しぶりにサッカー無しかぁ…と思いきや、キャンプから帰宅後すぐに着替えてフットサルチームの練習へ❗

ほんとサッカー好きですよね口笛

疲れていたと思いますが、暑いなか頑張ってました❗❗

積極的に動いてボールにもよく絡んでましたよニヤリ

しかし体育館は暑い太陽
これからの時期は熱中症に注意ですね。