雨で中止 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は目黒区ブロック選抜選手権大会❗
だったのですが、雨のため中止にガーン

2日間の大会なのですが、1日目は中止になってしまいました。

でも今日は学校公開日だったので、まぁ良かったかな。

実は息子くんは大会優先で学校休ませてしまおうと思っていたのです。
選抜大会なんて、そうは無い事ですからね。

結果娘ちゃんの授業も見れて良かったですウインク

夕方はフットサルチームの練習へ。

シュートを外しまくってましたガーン
まぁ明日はセンターバックだから…。

明日はいい天気みたいですから、きっと頑張ってくれるでしょう❗❗