再会 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

昨日はドリサル。
今週も途中からですが見に行けましたウインク

今回も体験の子が何人か。
その中に懐かしい顔が。

1年ちょっと前に所属チームを辞めて元々所属していた地元のチームに戻った友達が体験に❗

隣の区なのであまり顔を合わせる機会が無かったのですが、久しぶりの再会。

頑張ってる姿が見れて嬉しかったです爆笑
ドリサル入らないかなぁ。

今日もドリサルではいい動きを見せてましたよニヤリ

本人的にはボール奪取が思うようにできずに不満もあったようですが。


週末はいよいよ目黒区ブロック選抜選手権大会。
とにかく天気が心配です。

晴れますように。