回復! | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

日曜日は朝から雨傘

その為所属チームの練習と東北部選抜のトレーニングゲームは中止にショボーン

息子くんは昼前には熱も下がり、サッカーやりたくて仕方ない様子。

同じく昼前には天気も回復した為、夕方から東北部選抜の練習になりました。

ちょうどフットサルチームの練習時間と重なってしまい、こちらは残念ながらキャンセルえー

今日も上手い子が2人欠席。
その為6年生チームとのゲームでは一応スタメン組のセンターバックの左で出場。

もうこのポジションで固定のようですね。
でもようやく慣れてきたかな。

まだまだ課題は多いですが、段々良くなって来てるのか??いや、どうだろう…。
うーんもやもや


そういえば練習開始して間もなく2対2の練習をしていた時。

息子くんは何故かニコニコしながらプレー。

全体的にもあまり緊張感が感じられず、友達同士でふざけてしまう子もいて、全員で軽くお説教ショボーン

息子くんは、特に誰かとふざけてる訳ではないのですが、多分楽しくてニコニコしちゃうんですよねアセアセ

これはクセみたいなものなのかなびっくり

そんなに悪いことでは無いと思いますが、まぁ確かに必死になればニコニコしてられないので、緊張感不足な所はありましたね。
もっと真剣に練習からアピールして行こう❗

そしてそして今日はニュースパイクを購入❗❗

これを履いて東北部選抜のスタメンで出場する事ができるのか?

これからの頑張り次第ですプンプン