夏風邪 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日はいつもより少し早く起きて早めに朝練❗

…と思ったのですが、息子くん起きてきて何かダルいとの事。

熱が37.8度チュー

夏風邪のようです。
なので今日は休養日。

息子くんのサッカーが無いと私……やることが無いガーン

まぁ、無い訳ではないのですがつまらないショボーン

何だか今から2年後が恐ろしくなりましたよガーン


子離れしていかないとですねアセアセ

明日は東北部選抜のトレーニングゲームなのですが…息子くん回復するかなぁ…。