目黒区東北部選抜トレーニングゲーム | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は早起きしてチャンピオンズリーグ決勝を見て感動笑い泣き
しかしPKはホントにつらいですね。

その後所属チームの練習へ。

そして夕方は東北部選抜としてまたもや所属チームとトレーニングゲームでした。

しかし練習もトレーニングゲームも調子はイマイチショボーン

今日の感じだと東北部選抜のスタメンも外れそうですガーン

今日は結構一方的に所属チームやられてしまいました。

息子くんには所属チームの仲間に負けて余計に悔しいはずなので、もう少し気持ちを出してもらいたかったのですねショボーン


明日から2泊3日で八ヶ岳へ自然宿泊体験教室。

少しの間サッカーは忘れて楽しんで欲しいです。

来週もトレーニングゲームがあるとの事。
今度の相手は所属チームではないようです。

まぁあまり期待しすぎないようにします。
でも悔いの無いよう頑張って欲しいです。